検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:18,294 hit

助言通り ページ3



「つまりですよ、シャチョ。アンタの“生気”はおかしいくらい濃いです。今まで魔族の餌にならなかったのは、あのザコ淫魔のチャームが効かないのと関係ありそーだけど…」

よくわかりませんわ〜。と葛葉は手をヒラヒラと振る。

「確かに健康には自信がありましたけど、生気とやらも濃い?とは…」
「生きてる分には問題ないし、人よりパワフルゴリラってだけなんで」

ポケットに両手を突っ込んで飄々と葛葉が告げる。そしてそのまま加賀美の目の前から霧のように消えた。加賀美は驚いて周りを見渡すが、いつの間にか背後に立つ彼の長い爪が首元にくい込んでいた。

「アハ うまそー」
「ちょっと葛葉さん!?」
「ウソウソ、冗談w」

そして今度こそ、リビングから姿を消す。首にくい込んだ爪の感触だけが、葛葉がここに居た事を証明するのみだった。



薄目を開けて、少し前に葛葉が言っていた事を思い出す。あぁ、彼はこの事を言ってたのか、とAの様子から伺い知る事となった。

鮮烈、恍惚
Aは加賀美の生気に溺れるような心地であった。今はもうなりふり構わず、その渇いた身体に染み込ませる為に唇を貪る。

「はぷ、ちゅ…んむ……!」

Aは夢中で加賀美の襟元をぐしゃ!と強く掴む。背中は勝手に丸まり力が入り、大きすぎる力に耐える。
もっと、もっと。こんなに美味しいものはない。Aは加賀美に寄りかかって、ベッドに沈める。部屋に響く水音と吐息。しかしそこにあるのは蕩ける恋人同士の蜜月ではなく、生き物としての捕食行為。

「ん、ん…ちゅ、……ぷはっ」

Aは息継ぎの為に1度唇を離し、加賀美の顔を見る。自分の髪の毛が加賀美の周りを天蓋のように囲う。加賀美が何を考えているのかは分からない。計算して造られたかのような白亜の顔が、桃色の中に浮かんでいる。瞳孔は微かに開かれAの目を一心に見つめ、湿度により襟足が少しだけ首に張り付いている。温度のない表情に、心配になる。

(やべ、やりすぎた…?でも止まんね…)

口元で息をし、両者の目は火花が出るほど近い。直ぐにでも吸いたいのを我慢し聞く。

「ハヤト、大丈…わっ!」
「ええ。」
「な、平気なのかよ!俺結構吸ったよ!?」

Aが心配した矢先、加賀美は長い足を振り上げぐるんと2人の天地を入れ替えた。そして少し満足そうに片眉をクッと上げ呟く。

「まだ、いけそうですね」
「へ?」

微かにギラついた瞳で、加賀美はもう一度Aに口付けた。

これじゃどっちが→←はらぺこインキュバス2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 温帯亭気圧さん» ありがとうございます!誤字ってました…恥ずかしい… (1月5日 21時) (レス) id: 77eb95d78f (このIDを非表示/違反報告)
温帯亭気圧(プロフ) - あいさん» リクエストありがとうございます〜!ちゃんと話を繋いで出来上がるまで少々お待ちください!ご心配もありがとうございます😌 (1月5日 19時) (レス) id: c0418335ef (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - リクエスト失礼します。本社で迷子になってしまっているところをymoiとkndに保護される内容を書いて欲しいです。最後になってしまいますが、いつも楽しく読んで頂かせています。大変なことが多々起こりますが、これからも体調に気をつけて元気に生活費して下さい。 (1月5日 10時) (レス) @page9 id: 77eb95d78f (このIDを非表示/違反報告)
温帯亭気圧(プロフ) - 雨さん» めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます😭 (9月9日 22時) (レス) id: c0418335ef (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!!! (9月7日 12時) (レス) id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温帯亭気圧 | 作成日時:2023年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。