検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:422 hit

. ページ45

禪院真依「うわっ、なんか学校前に落ちて...は?え?父上!?えっと待ってね?どうしてAがいないのかしら?」

禪院扇「真依...このアサシンという男を...」

禪院真依「まさか...よし、今すぐ京都に帰らなきゃ!」

禪院直哉「いでッ!?」

禪院真依「こんなところに家族がいるわけないものねー。偽者なら踏んじゃっていいや♪」

禪院真希「Aに影響されたなー...アサシン、Aは?」

サンソン「......あのバカ、向こうに一人で残りました。」

禪院真希「残った...詳しく聞かせろ。」





夏油傑「ようやく泥が溶けたか...うん、いい状態だね。これなら安心して連れ帰れるよ。後はハロウィン当日に兵器として活用すればいいかな。」

____次こそ手に入れる。

夏油傑「そう言った君の願いも、ようやく叶ったよ。どうしてか乙骨憂太と里香は眠ったままだけどね。」

ただこの世界では、私は心の底から笑えなかった。

夏油傑「......」

笑えない。君を殺したい、愛したい。いろんな感情がぐちゃぐちゃになって、上手く制御できなくて、君をどうしたいのか分からない。ただ素直に愛したいだけなのに、それよりも殺意に自分を上書きされてしまう。

「すぐる...?」

そんな綺麗な目で、私を見ないでくれ。

夏油傑「ごめん...死んでくれ...」

「......」

夏油傑「愛されてくれ...頼む...これ以上は...」

霊基より先に、私の理性そのものが切れてしまう。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。