検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:410 hit

禪院家攻略 ページ31

「正気だけど。何か問題でも?」

禪院直哉「いや、普通に頭おかしいんちゃう?お前に世界救う理由なんてないやろ。そんな役目は他人に押し付けりゃ...いや、押し付けられたな。女のくせに、そんな勇気とか...」

「私が選んだ道に決まっているだろう。亡き父のため、私は世界を救う。救って、生きて...普通になる。なるために確定しない未来を幸福の結末に導く。サンソン、行くぞ。」

サンソン「はい。左目はどうですか?」

「......すまんな。包帯などで処置はしたが、結局使い物にならなくなった。今まで通り、片目だけで今回も凌いでみせるよ。話は後だ!早く地上へ逃げろ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。