検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:413 hit

男尊女卑 ページ26

「......父が遺したものなんて、研究資料と魔眼だけだ。私はあえて主従関係を主軸に動いたが......もう少し甘えればよかったな。父も私も、生きながら後悔してばかりだよ。」

カウレス「A、ちょっと怪我した。」

「舐めて治せ、かすり傷程度。誰かと喧嘩したから肩も痛めてんのか?」

カウレス「何で見る前から分かるんだ...?大当たりだよ。禪院直哉、お前に会いたがっていたからボコってきた。真希と真依がいじめられるのも腹が立つし、総合的に判断して死ぬ直前までボコった。」

「それじゃ、ちょっと煙草吹かしながら見に行くか。死体になってたら研究材料にしていいよな。」

カウレス「クズは火葬だ、火葬。君の材料になる資格もない。」

禪院真依「......あの禪院直哉を倒したの?」

カウレス「ん?うん。術式も簡単に見破れたし、簡単に殴れた。Aに鍛えてもらったおかげだよ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。