検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:424 hit

召喚の時は来たれり。 ページ12

真人「この子かぁ。ダメだよ?大事な親友を裏切っちゃうなんて、可哀想なことをしたら。」

「......」

気配がなかった。声をかけられるまで気が付かなかった。

三輪霞「水持ってきました...ほあっ!?誰!?」

人間じゃなくて呪霊...特級レベルかもしれないぐらい、体に変なビリビリが来てる。本能がそう感じ取っているからか。

「裏切った?そんなことをした覚えはないな。アイツの暴走を止めるために殺しただけ。もう一度再会したら、もう一度殺す。それよりもお前、傑の仲間?」

真人「......?夏油の言ってるのと違うな。彼女は私の仲間だから、ちゃんと連れて帰るようにって言われたんだよね。なのに君は仲間だという素振りも見せない。もしかして嘘をつかれたのかな?」

「咄嗟にしてはバカみたいな嘘だな...」

特級呪霊に嘘をついたことがバレるのは、傑も承知しているはずだ。では......何のために?

私と呪霊を引き合わせ、何をしようとしている?

「ああ、そういうことか。」

真人「?」

この呪霊は面倒だからって理由で、自由行動を始めかねない。

命令であれば何でもいい。それらしい理由で適当に投げ捨てるのではなく、私に寄越した。今戦えないなら、次戦うまで強くなれという思考の元で。

「三輪、確か黒閃ってのがあったな。」

三輪霞「ありますけど...」

「アレを狙って出す。そうだな、最低でも三回連続は欲しい。呪力の代用品として、魔力を使えば問題はないだろうさ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。