検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:867 hit

響かせよ ページ41

行 しゃ 、 ー

 の微 特異 は、 だから

 対に 離 で



禪院真希「大丈夫かー?虎杖のためにも強くなるとか言ったくせに、呑気に寝てんじゃねぇよ。交流会は二ヶ月後なんだから、しっかり気張れよ。」

「......おう。」

乙骨憂太「そうだね...同じ二年生同士、一緒に頑張ろうか。」

禪院真希「お前は頑張る必要なくね?出ないんだし。」

乙骨憂太「二日目の個人戦は任せて!」

禪院真希「個人戦出るのか...そういえばA、お前って左目に包帯してたっけか?」

あの言葉はなんだったのか。憂太が何か伝えようとしているけど、何も分からんし。私はどうすればいいんだ?

そういえば、一年の三人と任務に行って...間に合わなかったな。上層部でもまとめて殺せばよかったか。

「さあ...何でかな。左目も痛いし...苛々する。」

.→←バレンタイン礼装



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。