検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:895 hit

. ページ35

「......ほう、ほほーう。チョコ、チョコレートか。あの憎き西洋菓子を作るだけでも嘔吐したというのに、お前たちは私のストレスを溜める自動機械か?いいか、よく覚えておけよ。私は英霊ほど甘くは」

藤丸立香「いいから!」

カウレス「お返しのバレンタイン!」

「......」

藤丸立香「......」

「お前たちはバカなのか?男がお返しする日はホワイトデーとやらだと聞いているのに、バカなのか?そういえばそうだな。カウレスは私より優れてないし、藤丸立香に至っては魔術師ですらない。いや、そこはどうでもいい。お前らの知能が昔から低かったって点のみに話題を置けばいい。」

藤丸立香「ええ...」

「さっさと私のマイルームから出ていけ、英霊どももスタッフも入れるなよ!?私の部屋を訪問するな!来たら殺す!!!」

藤丸立香「あっ、これ本当に殺されそうな予感?」

カウレス「結構マジ!Aの反感を買いすぎた!!」

.→←バレンタインシナリオ:小鳥遊



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。