検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:852 hit

. ページ24

?「ダメだよ、まだ。君はあの二人と戦うべきではないし、その後の敵と戦ってはいけない。いや、一応ロムルス以外は許してもいいよ?ロムルスはダメだ。君の力じゃ物語があっという間に完結するからね。」

「!?」

オベロン「僕の名前は妖精王オベロン。キャスター、妖精王オベロンだ。今はまだ純粋な霊基だし、君の知るオベロンでも......いや、今の君たちは記憶を奪われてるんだっけ?なら説明しても無駄だったね!」

カウレス「......殺すか?」

オベロン「その判断が一番だ。サーヴァントとサーヴァントは殺し合うもの......同情したら死ぬよ、君。」



繰り返す、繰り返す。

告げよ、告げよ。

これは新たな女王の凱旋である。新たな光の凱旋である。

数多の可能性に告げられた死は此処に。それを乗り越えた無限の可能性こそ、光に値する。

告げる、告げる。

これは新たな女王の死である。

.→←解放の時



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。