検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:853 hit

. ページ22

カウレス「何で来た...いや、敵に狙われたんだろ。」

「ああ。魔眼を軽く使用したことが幸運に繋がり、何とか一命を取り留めたってところだな。狗巻棘は後で私が殺すから、この裏切り者に関しては気にするな。敵は...」

カウレス「神祖ロムルスだろ?さっき会ったよ。」

「分かってるなら何よりだ。カウレス、貴様の腕次第で私の生死が決まる。まずは都に現れた兵どもを抹殺し、その後に城へ向かうぞ。今度は敵の思い通りにならんようにな?」

カウレス「いや、それはこっちの台詞だから。」

「......そうか。後で殺してやろう、カウレス!」

カウレス「逆ギレ!?」

解放の時→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。