検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:870 hit

. ページ3

「......なんだ?」

里香「Aさん!船まで走って!!!」

気持ち悪い気配、匂い、なのに否定できない愛しい存在。

あの時に限った話だけど、私たちは互いを理解し、尊重し、時々喧嘩をして、こっそり酒を飲んでみたりして...そんな悪ガキ同士でも仲が良くて、殺すときに涙を流してしまう。

そんな、そんな愛おしい君がいる。

「傑ッ!!!」

夏油傑「おや」

乙骨憂太「マスター!逃げるんだ!」

まずはあの奇妙な箱、もとい怪物を殺す。

ネロ「ッ...!」

夏油傑「いいねぇ、まずは君を向こうにつれていこうか!二人きりじゃないと邪魔がッ」

今は過去の因縁どうこうじゃない。今の縁を大切にして、世界の未来のため、自分の得のため、後は彼らの未来のため。そのために動き、自分の命を消費し、最後にようやく縛りから解放される。

「私の共に手を出すなよ...鈍間がッ!『言よ響け、愛の叫び(カースト・レッティング)』!!!」

全神経に集中を研ぎ澄ませ、確実に、範囲を保ち、すべての怪物を木っ端微塵にする。飛んでくる泥すら、最初からこの世界にはなかったものと断定するほどに潰した。

周りが驚いている。うん、正直自分も驚いている。乙骨憂太と融合していない状態で、私は確かに宝具を扱えた。いわば、現在の私はグレイと同じような状態にある。

天才なんかじゃない。チートなんかじゃない。

「......カウレス、私を支えろ。まずは船で例の場所まで行くことを、最優先とする。」

カウレス「ライダーはどうするんだ!?」

里香「一応マスターに伝えたけど、私が憂太を乗せていくから!遅くなるけど必ず合流する!早くここから離れて!」

マシュ「......加勢に、」

フラット「いやー...あれは無理だよ。あの二人の戦い、次元が違いすぎる。ちょっとでも近付いたら指チョンパは確定かな?」

アイツと決着をつけるのは、今じゃ、ない。

「いつか...絶対にブッ殺す...」

.→←もう二度と、同じ間違いを繰り返さず。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fate , 聖杯戦争 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。