検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:737 hit

. ページ24

何も覚えてない。彼女には自分の体の変化を、なんとか抑えてもらわなければ。

「あれ...少し、シワが...」

あれはただのストレスとか、生活習慣の乱れとか、そういうものじゃない。肉体だけが極端に年齢を重ね始めている。故に彼女たちは向こうに帰さなければいけなかった。

シオン「...女神より提示された、新たな特異点を観測しました。今度は本物の異界特異点です。」

七海「そこは私と夏油先輩の故郷、ユージオさんの妹さんが通っていた学校がある場所でもあります。もしレイシフトをするのなら、ぜひこちらに案内役をお任せください。」

どうか、君たちに幸がありますように。

どうか、その子が安心して生きていられる世界が、どこかで見つかりますように。

これは私なりの気遣いなのです。どうか、これだけは覚えていて。

藤丸「(...別の世界に置いていかないと、この世界では生きていけない体になる...か。)」

紙屋「捨てろ、そんな手紙は。」

藤丸「捨てない。世界と、先輩とちゃんと向き合うために、俺はいろんなことから逃げたくない。」

紙屋「......お前も変わったな。頼むから、お前も変わらないでくれよ。いつかはお前も先輩と同じ立場になるってこと、それを覚えておけよ。」

キリシュタリア「私は元からそんな生き方しかできない運命だったが、君は本来なら普通の生き方を許されていたんだ。死ぬとしても、その時を誤るような真似はしないでくれ。」

藤丸「心配してくれてありがとう、二人とも。」

マシュ「あのー...先輩、とりあえず医務室に行きませんか?Aさんをちゃんと労ってあげないと。」

藤丸「そうだね。...あれ?メリュジーヌは?」

.→←最後の"ビースト候補"



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。