検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:610 hit

. ページ37

セイバー「貴様ッ...クラスはなんだ!?ルーラーの報告にはない事例は認めないぞ!」

オベロン「......ん?なるほど、ルーラーは昔から裏切ってたわけだ。半神を一人で喰らいたいとか、俺たちを本気で愛しているとか。そんな理由で僕の正体を明かさなかったんだね。」

セイバー「!?」

オベロン「別に教えたりはしないよ。クラスが分からない以上、君たちは僕に容易に手出しはできない。対して僕は、マシュという最高の盾の後ろから自由な攻撃ができる。これでチェックメイトだよ、セイバー。」

アーチャー「セイバー!下がって!!!」



五番目に席はあっただろうか。なかっただろうか。

この事を知るのは本体のみ。だが本体はその情報を吐かず、別のビーストの名を頂戴するのみだった。頂戴し、自らビーストと偽るだけの愚か者。

であれば、我らはその偽りを破壊する。ビーストVの席に共に座り、他のビーストを殺してやろう。

愛を知らぬ獣同士、我はアーチャーを愛する。そうすれば......もっとビーストとして相応しくなるだろうか。

セイバー「......アーチャー、目を覚ませ。何故寝ている?なあ、アーチャー。」

アーチャー「......寝て......ない、」

セイバー「寝ようとしてる。目も赤い。」

ランサー「ランサー、ただいま到着した!......アーチャー!?」

アーチャー「わたしの、いとしい、あなた」

人など愛するものか。消えてしまえばいい。

なあ、アーチャー。

セイバー「カルデア......我らの愛を、よくも破壊してくれたな。我らは殺し合わねば何も証明できない、愛も理解できない。我らは愛を知りたくて、アーチャーと共に愛し合ったというのに。」

ランサー「私は下半身を、」

セイバー「我は上半身を喰らおう。ああ、アーチャー......」

死体を喰らい、涙を流す。こんな時に我は知るのか。

セイバー「(これが...愛ゆえの涙...)」

オベロン「マシュ!同時に攻め」

マシュ「......」

オベロン「......マシュ?」

マシュ「邪魔をしたら...今度こそ...」

邪魔をしたら、今度こそ我らは奴らを喰らい尽くす。

この力すべてを使い果たしてでも、あの胴体に風穴を。

セイバー「......美味であった。アーチャー、お前との愛を我は忘れぬ。故に奴らを最後までいたぶってやる。死なせぬ、生かして捕らえる、喰らう。それが我らのアーチャーへの手向けだ。」

.→←セイバー、アーチャー:ボイス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。