検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:596 hit

弱肉強食のバーサーカー ページ30

アルトリア・キャスター「ビースト幼体...撃破を確認しました!これより上層への支援に集中します!」

春「もうすぐで三十一万層から四十九万層は崩壊する。人を助けたいなら好きにしていいが、自分の命を忘れるなよ。俺たちにはもう手伝えることはない。」

女神「春、これから地上に向かう?」

春「そうした方がいいだろうな...幸い、他の英霊どもは三十層より上にいる。これから崩壊する層の人間だって、たったの五分で全員死ぬ。あの暴走した奴らを殺すためにも、まずは結界をぶっ壊して地上に行くしかないだろ。」

女神「わかったわ。今の私には支援しかできないけれど、必ずこの局面を乗り越えましょう。カルデアの皆さんにも、謝罪をしないと。」

春「......礼儀がいいな、お前は。」

.→←バーサーカー:ボイス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。