検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:621 hit

. ページ21

マシュ「...夏の脅威の後は、また...いえ!重要な異界特異点ですね!先輩はおもいっきり喧嘩してますけど!」

シオン「女神からの挑戦状ですね。暗号を解読したところ、私は再び十の命を得た。十の私を殺せば、カルデアの女神の霊基を返還し、私は永遠の眠りにつくことを誓う。貴様らが敗北した場合、半神の命ごと貴様らを喰らう。逃げれば半神のみをいただく。......カルデアが設立されたばかりで、英霊への想いが強くなければ、間違いなく逃げるという選択をできたんですが...」

藤丸「ううん。どんな時期であっても、俺はその挑戦状から逃げるようなことはしなかったと思う。何より、共に人理を救うためにと召喚に応じてくれた皆を、先輩を、共に戦ってくれたスタッフさんたちにも、裏切るような真似はできないよ。」

シオン「さっすが、カルデアのマスター!弱音を吐かないと信じて、ちょっとした悪戯を仕掛けた私が愚かでしたね。Aが戻ってきたら、早速英霊の編成を行いましょうか。夏の楽しみは、カルデアの宿敵である女神を倒してからです!」

A.D.??? 不浄色所遊里 ヨシワラ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。