検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:615 hit

. ページ3

世界の強制力と共に生まれる、新たな悪意と嫉妬。

私はそれをどれだけ祓えば、彼らと共に生きることが許されるのでしょう。

自死をしても、世界は私の死を許さない。

ティターニア「たす、けて」

私はもう、一人は嫌だ。

_______......あなたの名前は笑聖。あなたの名前は夏蓮。

どうか、健やかな人生を。

渚桜、舞彩、響子、憂、ユイ。

私の可愛い孫、私の可愛い子供たち。

あなたがそう祈ってくれたから、俺たちはどんな嵐でも乗り越えれるって断言しました。

あなたが冠位の座を捨て____再びこの世界に舞い戻ったとき、俺たちはもう一度あなたと手を取り合いました。

何億年も経とうと、必ず本当の幸せを掴むために。

ティターニア「...そうだ。どれだけ下らない理由と罵られても、私はあなたたちを守るために、ここまで走ってきました。」

私が名前を授けた、とても優しくて強い子供たち。

私はあなたたちのこれからのため、ただそれだけのために、この剣をもう一度振るうのです。



「あ......」

ティターニア「そんな泥に縛られずとも、あなたのこれからは輝きに満ちています。さあ、顔を上げて。」

アルトリア「異邦の魔術師との契約に基づき、召喚に応じ参上しました。ブリテンを諫めるのではなく、世界を救う戦いであれば。たとえ時の果てであろうと、この剣は彼の手に。」

ティターニア「......我が間違い、ここで正す必要があります。あなたが恋をしたことを、私は否定しない。ですがやり方がよくなかった。」

ヴォーティガーン「失敗作の守護者、何も成し遂げられない守護者が英霊になるとか...楽園の妖精のまま英霊になったヤツもいるし、予想外の助っ人だらけだなぁ。でもさ、ブリテンは滅びた。お前らは負けた。とっくに出番はなくなってる。力足らずで舞台から降りた役者が戻ってくるもんじゃない。」

ティターニア「あら、そう?不倫した俳優、声優がいつかは舞台に戻れるように、私たちにもそういう権利は与えられてるのよ。」

ヴォーティガーン「ハッ...相変わらず生々しい例えをしてくるなァ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。