検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:865 hit

ロンディニウム ページ9

「......チョコレート畑、ですね。皆さん、とてもおおはしゃぎです。」

オベロン「これはノクナレアのチョコ畑だね。成分は麻痺、魅了、カロリー。チョコレートを食べた妖精はチョコレート中毒になって、死ぬまでノクナレアに従わざるを得ないって話だよ。ガレス調べの話だけど、一応」

「おいひい...」

オベロン「よし、君も立派なバカの一人だったってことは覚えとくよ。」

高杉晋作「そうなんだよなー!ティターニア、僕にもお一つ分けてくれ!」

「......誰ですか?」

高杉晋作「は?」

サンソン「ちょっとまた記憶喪失の方がいますけどモースが出てきたんで後回しにしていいですか!?え?記憶喪失したのはA?ならモースは後回しだ!!!」

オベロン「モース優先だよバカ!!!」

「ハッ...!わ、私も皆様をお守りします!愛しのオベロン様のため、いざレッツゴーです!」

サンソン「状況悪化してんなー!依存先の男はさっさと殺すべきだったな、やっぱり!」

オベロン「ブリテンでの旅を終えたら真っ先に殺してあげるよ!僕も君とは相容れないと断言できるからね!」

.→←断章



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。