検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:869 hit

. ページ39

バーヴァン・シー「あ...守護者様...」

「...」

バーヴァン・シー「ごめんなさい、ごめんなさいっ...!」

「謝る必要がありますか?私はまだ、妖精騎士トリスタンに何もされていません。守護者として振る舞ってほしいのなら、今この場でそうしますけど。」

バーヴァン・シー「えっ...?」

「今この子の悪口をしたヤツは、全員皆殺しだって言ってるんだよ。この場を用意したムリアンも同罪、どうせならこの島そのものを滅ぼしてやろうか?」

私がそう投げ掛けると、彼らの口は一瞬で閉じる。

バーヴァン・シー「...吸血鬼ということは、事実です。」

「でも偽りの罪を着せられた。私は君のような純粋な妖精に出会えたことを、心より嬉しく思います。その妖精の誇りを汚されたのです。私、指先一つで皆さんを殺せますよ?天井には無数の銃を配置済みですし、生きているうちに百発以上は食い込むものかと予想します。」

ベリル「......お前さん、そんな性格だっけ。」

「どうでしょう。死を恐れるのなら、以降は下級妖精への侮辱を禁じさせていただきます。私は皆様の悪意を知り、皆様の行いを知る。故に知りなさい。今後、妖精騎士トリスタンを殺した者。この私の手で死よりも恐ろしい地獄へ叩き落とします。」

バーヴァン・シーは涙を流す。彼女は今まで誰にも庇ってもらえなかった、誰にも味方されることがなかった。......モルガンは多分、そんな彼女を唯一庇った...

「今のうちにお帰りください、妖精騎士トリスタン。私はモルガンと敵対しますが、モルガンの優しさとあなたの優しさを知っている。どうか、それだけはお忘れずに。」

妖精騎士トリスタン「...ありがとう、守護者様。」

「共に生きる者として、当たり前のことをしたまでですよ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。