検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:872 hit

. ページ2

クリプターのベリル、それから...モルガンのマスター。

何か違和感はあるけれど、一応目は瞑るべきだろうか。これ以上余計な発言をしたら、三人の命も危険になる。私だけは絶対的な安全を約束されているけど、彼らはあくまで客人だ。

「(というか、褒美が一億QPって...億って文字だけでも、ありえないほど多い数だってことは分かる!)」

モルガン「私からの話は終わりだ。他に何もなければ...」

「あ゛ッ...!」

女神「なら私の出番ね。ようやく会えたわ...このクソ野郎ッ!!!」

「ひぎッ...ァ...!?ああああああッ!!!」

アルトリア「!?」

藤丸「やめろ...!」

突然押し倒され、その頑丈な口で両腕が折れた。どうしてか自然治癒するのはなんとなく感じるけど、その治癒すら女は許そうとしない。

女神「ッ!?」

モルガン「殺すぞ。」

女神「...申し訳...ありませんッ...」

「......」

モルガン「すまなかった。謁見後にあの女は数週間に渡り、牢獄にて監 禁する。また一からの調教だ。いったい何処にあのような牙を隠していたのか...」

藤丸「A...腕が、」

「......大丈夫、です。いつかは治りますから。」

ダ・ヴィンチ「...!」

彼女から私に対して、ありえないほどの憎悪を感じた。今も小さな声で殺すと呟き続けている。

モルガン「五つの異聞帯を越え、我が前に立った者よ。望みを語るがいい。」

「藤丸さん...」

藤丸「...カルデアは白紙化地球を解決するのが目的だ。」

モルガン「ああ、ベリル・ガットから聞いている。外の世界の状況も分かっている。」

藤丸「その前に、この異聞帯から異常が検出された。」

モルガン「ほう。それはどのような?」

ダ・ヴィンチ「崩落という未来観測結果だ。エインセルの予言と同じものと思ってくれればいい。ブリテンから拡がる崩落が惑星全土に伝播し、地球は崩壊するとのことだ。その理由、理屈は全く分からないけどね。我々カルデアはこの崩落現象を解明、解決するため、あなたの妖精國に上陸した。また、空想樹が燃え尽きているこの異聞帯に敵対する意図はない。我々の目的はあくまで、世界の崩落を止めることだ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。