検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:467 hit

. ページ43

「ありがとう...親切な方々。オベロンさん、でしたっけ。とても、素敵な羽をお持ちですね。」

オベロン「...クソッ」

「?」

オベロン「いや、今のは自分の不甲斐なさからだ。......記憶の件については後回しだ!北区はマシュが足止めしているようだから、僕たちは何としてでも耐えてみせるぞ!もうすぐで一時間...いや、もう一時間経ってるな!」

私、大切なことを忘れている気がするな。でもそんなことはどうでもいいか。

何もかも忘れていい、今は眠い。

アルトリア「ッ...何を忘れようとしてるんですか!このバカ!!!」

「...?」

アルトリア「あなたのことを待っている人がいる...ずっと愛している人がいる...!その人たちを捨てて、自分だけ先に行こうとすんなぁ!!!」

......いる?誰か、いたっけ。

ガレス「避難所まで撤退しましょう!さあ、早く...えっ...」

「......妖精たちが、どうしてこっちに?避難所に来れずとも、建物の中にいれば安全だって、そう聞いてたんですよね?」

ガレス「なに。あれ。」

何か大きいものが見える。

ダメ、それはダメ。上陸したらこの街が消えてしまう!

オベロン「待ってくれ!ティターニア!!!」

「マシュ!!!」

オベロン「...!」



私はなんて叫んだのだろう。どうでもいっか。

私、この街を守りたい。そんな直感で外に出て、勝手に死にかけて、今度は知らない子を助けたいと願って。

バカみたい、私って。

「でも...でも...!」

逃げればよかったのに。周りがそう進言してる。でも、

藤丸「それがどうした!」

「...!」

藤丸「行こう!先輩!」

先輩という言葉にも響きを感じないし、感情もない。でも、どうしてか初対面の彼に期待してしまう。彼とならこの道を乗り越えれる、あの女の子と共に街を救えるって。

ダ・ヴィンチ「...二人とも、行ってらっしゃい。」

何も知らない私は、そう断言してしまった!

断言できる!何も知らない私でも、きっと彼らとならあの厄災を祓えると!

藤丸「負けるもんかぁぁぁ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。