検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:473 hit

. ページ20

千子村正「記憶喪失!?なんでそんなことになってんだ、お前は!!!」

「初対面で拳骨してくるジジイは、悪いヤツしかいないって誰かが言いました!」

千子村正「拳骨して当然だろ!?大勢の目の前でブリテンの守護者だって名乗るか、普通は!」

オベロン「そのまま百回殴っていいよ。うん、マジで。」

「オーベーローンー!!!」

オベロン「冗談冗談。ティターニア、彼とはモルガンを倒すまで協力するって関係を築いたんだ。一人で玉座まで突破するほどの、凄腕の戦士だよ?せっかくだから仲良くした方がいいと思うな。」

「......裏切ったら殺します。なんなら明日殺します。」

千子村正「裏切ったらまず殺す、女神ごとぶっ殺す。」

キリシュタリア「......君たち、仲良くするって言葉は知ってるかな。辞典も読んだことがないのかい?」

「笑顔で握手することでしょう?」

千子村正「こんな若いだけのクソガキよりかは賢い。」

キリシュタリア「うん、握手してる方の腕に力が入ってる。確実に引き千切ろうとしてるよね。何故あんなにも仲が悪いんだい?」

高杉晋作「あれだろ?同族嫌悪的な。もしくは自分から封じている記憶が、コイツがいたら思い出してしまうって本能で拒絶してるとか。」

キリシュタリア「なるほど...その考えがあったか。じゃあそろそろ行こうか。グロスターの領主、ムリアンが君に会いたがっている。それから代金支払いも君にしてほしいって。」

「......うっそー...」

アルトリア「...頑張れっ!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。