検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:529 hit

. ページ15

高杉晋作「なあ、武市。柿、好きか?」

武市瑞山「好きだ。お前は?」

高杉晋作「トテモ、トテも、好きだよ。......殺したくない。変えるのハ、娘だけは、生きて、ホジイ。」

藤丸「......黒いモヤ?」

高杉晋作「頼む...俺はこのまま成し遂げたい。でも、自分じゃなくなるのは嫌だ!!!今度こそ家族を愛したいんだ!!!この柿だけは、どうか」

武市瑞山「無論、すべて貰うつもりだ!」

高杉晋作「......あの女神ッ...俺の大切なものまで...ああ、どうか......死ンデクレ(娘を救ってやってくれ)。」



出雲阿国「お待たせいたしました、皆々様!」

蘆屋道満「上空より失礼!これよりお目にかけますは、この蘆屋道満、出雲阿国、一世一代の大歌舞伎!」

出雲阿国「神代より伝わる封印の巫女の取っておき、本邦初公開、伝説の大封印結界陣が!奇神アラハバキを封じさせていただきます!」

蘆屋道満「拙僧はこの都市に蔓延した、女神の悪しき力を!我らの戦いに、あのような神は不要だ!」

卑弥呼「うーんっ、さっすが!未来クーン、未来ちゃーん!見てるー?私の力で、この結界舞台に魔力をシュートっ!でもそれだけじゃないよ!」

蘆屋道満「夜空に輝く蘭丸の星...即ち、謎の蘭丸X!アラハバキも徹底的に封じさせていただきますぞ、高杉晋作!!!」

.→←君よ、綿津見の原を征け



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。