検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:527 hit

目覚めよ奇神 ページ11

龍馬「......狐の目、実に素晴らしいね。君が手を抜いていることは許してあげるよ。こうして忠実に僕に従ってくれるんだから。うん、この戦いが終わればお竜さんを蘇らせてあげるとも。絶対に、ね。」

「......六つのブロック、同時攻撃です。新撰組が、います。」

高杉晋作「えっ、ここSAITAMAだぞ?でも地元が近いから......そういうこともあるか。」

「カスカベに、長尾景虎...キリシュタリア...私の、大切な後輩が...」

高杉晋作「あの上杉謙信...!?」

「クマガヤに、信勝...信長の、大切な弟...」

高杉晋作「そういうマイナー武将はいいや。」

「カワゴエに、卑弥呼様...」

高杉晋作「ええ...邪馬台国の女王...女王!?いや何で!?」

「あ...まじんさん、だ。それに、おじいちゃんも...また素手で、破壊してるんだ...それから、マシュも...ふふっ、盾を持ちながら法螺貝とか...盾使えないでしょ...」

高杉晋作「......ハハハハハッ!確かに面白いな!上杉謙信に織田信長の弟、新撰組!極めつけは邪馬台国の女王だ!最後なんか全く意味が分からないし、法螺貝を吹いている盾の英霊とかもっと面白い!こんな面白い隠し玉を持っていたなんて......面白すぎるなぁ。これじゃあ魔力供給はさすがに不可能みたいだけど...」

「...」

高杉晋作「大丈夫、君を犠牲にするやり方はしないよ。僕は子供を愛せるほど、妻を愛せるほど、長くは生きれなかった。今度こそ君を愛するし、護り続けると約束する。だから君をこんな地下に閉じ込めたんだよ?......それに、まだ奥の手はあるからね。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。