検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:420 hit

. ページ6

清水「あら...?」

アスナ「それじゃあ...あなたは天草四郎?」

「はい。キリトはこちらの馬車の中にいますので、今はそちらで休息を。ロニエ、ティーゼ、アリスも。リーナさんもこちらに。」

愛しい愛しい彼女、されど中身は......

清水「ようやく見つけた...私だけのAっ...!」

虎堂「七海、今夜はもう疲れただろう。今はゆっくり休むといい。」

守りたい、守りたい、守りたい。もう世界を救うなんて役目は捨てて、普通の子供になっていい。痛みから私が守る、だから

清水「......そうね。急いだところであの子は守れない。落ち着いて、深呼吸をして...寝なくちゃね。睡眠不足は肌の大敵!元気よく戦いましょーっ!」



「......マスターは、大丈夫ですね。」

ソルティリーナ「そんなことまで分かるのか?」

「はい。私は特別、彼女と深く繋がっていますから。リーナさんはそろそろテントにお戻りください。風邪を引きますよ。」

ソルティリーナ「いや...夜空を眺めたくなった。今夜は一段と星が輝いている。」

「......星が。」

ソルティリーナ「そうだ。あの星は私たちに勝利を導いてくれている気がする。だからありがとうって、神様に感謝を捧げるんだ。必ず勝って、元の世界を取り戻すから...私たちと共に戦ってほしいと。」

「よい心掛けです。私も祈りを捧げましょう。どうかまた、彼らと共にこの大地で巡り会えることを。」



カストロ「ほら、土産だ。お前らも食って寝ろ。」

シャルロット「......マスター、泣いていましたか?」

カストロ「泣いていたとは聞いた。だがその姿は一度も見ていない。天草四郎とマスターだけの秘密だろうな。」

シャルロット「秘密を簡単にバラして...でも、聞けてよかったです。その涙のために、ここから立ち上がるための決意ができましたから。」

.→←五章:反抗期



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。