検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:416 hit

. ページ4

会話1:どうも、後輩!チートになっても私は私。普段は本体の中でお眠りするだけの存在だから、あまり気にかけなくていいからね?
会話2:ふんふふんふふーん......ひゃっ、キリシュタリア!?これはその......た、ただの裁縫!君たちにマフラーを縫ってあげてるとか、そんなのないから!いいから出ていってよ〜!
会話3:アステリオス、いつも花冠を作ってくれてありがとう。私もお返ししたいから、明日食堂で待っていて!君にとびっきり美味しいものを用意してあげる!
会話4:キャスターの私は、私であって私ではない。記憶を捨てて騎士になるなんて...本当にバカなことをしたね。でもそのおかげで、君たちの命を救うこともできた。正直複雑だよ......
会話5:オベロンとかセイバー・ギルガメッシュとかさ!最終再臨状態で私にプロポーズを迫ってくるんだけど!そろそろ諦めるって選択肢を思考に入れてくれない!?
会話6:彼はフランスの良き処刑人だよ。処刑人という呪縛から一生逃れられないけど、それでも彼は本体と共にいることを選んでくれた。......うん、私もとても嬉しいよ。
会話7:男の沖田さんと信長はちょっと苦手。私を見る度に、挨拶代わりで手の甲にキスしてくるし......信頼されてるのは嬉しいよ?でも少しだけ控えてほしいかな。

好きなこと:極端に言えば自由!
嫌いなこと:君たちが傷ついたら......敵は間違いなく殺すかな。
イベント開催中:周回の時間だ!金リンゴの用意はできたかな、カルデア諸君!
聖杯について:そのー...私の中の天草四郎がですね、こう言うんですよ。寄越せって。......私に捧げないでね?
誕生日:誕生日おめでとう、マスター。これからの君の人生が祝福に満ちますように。

召喚:私は謎のマスターX!それ以外の何者でもない!......お腹すいたから、エミヤのところに突撃してもいいかな...?

五章:反抗期→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。