検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:417 hit

. ページ28

不破「キャスター、不破湊。これからよろしくね!子猫ちゃん!」

「無理なキャラは控えていいんだよ。」

不破「そう言ってくれてありがとう...あれ?どこか大人っぽくなった?」

剣持「セイバーの剣持刀也でーす!」

叶「アーチャーの叶。葛葉はゲームがしたいからって、僕たちの誘いを断ったんだよ?酷くない?というわけでマスター!僕たちをたくさん愛用してね♡」

剣持「本物じゃないから何気なく接してくれて構わないよ。イケメンが三人増えたぐらいだから平気平気。」

「不破以外がイケメンだと自覚してるのは解釈違い。」

剣持「解釈違い女、初めて見た...マスター!早速だけど特異点が現れたって」

キリシュタリア「しーっ!!!」

「......うん、行こうか。」

キリシュタリア「私が行くから留守番!!!」

「過保護なお父さんだ〜♪」



シオン「今度は20■■年の日本の特異点、平安の世とはまた違ったものですね。ここから二手に別れてもらいましょうか。両者が別々の世界へ行けるよう、こちらでも色々工夫したのでご安心を!」

不破「分岐点のきっかけはどこっすか?」

シオン「それが分からないんですよ。......いや、一つあったか。実はこの世界には、現代版ホームズが三人も存在していまして。その中で最も有名だったのはLという探偵だったんです。この年にはキラ事件も解決してしまったんだとか。」

叶「えっ、デスノートの別歴史!?」

シオン「...?」

叶「......何でもない。僕たちもすごく興味があるから、是非行かせてくれるかな。」

死神創成世界 ???→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。