検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:413 hit

. ページ11

葛葉「...これ、死んでんの?」

叶「死んでない!向こう側が夢の彼女を揺さぶれば、死という概念から解き放たれる!」

葛葉「でも...時間、ないだろ。俺たち偽物が捨てられたデータの世界、その世界に干渉を続けたらコイツもゴミになるって言ってただろ。......わかんねぇよ......どうすれば救えるのかな......」

叶「救うには、アレを殺した方が早いんだろうけど...こんな思考を持つから、偽物として捨てられたんだろうなぁ...」

葛葉「......それだ。叶、コイツの本体はデータの世界の先にあるんだよな!?仮想世界!」

叶「葛葉...正気?」

葛葉「正気だ!偽物なりに足掻いて、あのクソ女を殺す!Aを助けなきゃいけないんだよ...!」



11月8日 AM6:45

カストロ「アリスとマスターが...アスナが追っているのか?」

パラケルスス「はい!こちらも追いますか!?一応位置の特定ならダ・ヴィンチが可能ですけど!バギーも作れます!」

カストロ「なら向かうぞ。このまま敵の隙にはさせん。エルドリエ、その怪我でも敵軍の一掃は可能だな?」

エルドリエ「たかが腕一本持っていかれただけ、余裕だ。」

カストロ「ならいい。......急ぐぞ!このままでは取り返しがつかない!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。