検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:335 hit

神の試練 ページ28

ラスプーチンと千子村正、その二騎は二十を越えるサーヴァントを全滅させた。まともに戦えば勝ち目もない。二騎はオリュンポスに帰還済みのため、このアトランティスで戦うことがないと聞いて安堵した。

オデュッセウスも一度だけこの島に来訪したことがあるが、彼は異常と言えるほどに、汎人類史に対して詳しい知識を持ってたとか。

見た、経験した、理解したではない。誰かから情報を根こそぎ吸い取ったというイメージらしい。

アストライア「......あの子、女神の求める半神ですね。私もオリュンポス十二神も、あの女神には呆れているのです。ですのでこれはちょっとした嫌がらせです。天秤に乗ることすらないあの女を、同じ地に引きずり落とすための情報を授けます。」

私がいない間、重要な話ばかりが勝手に進んでいた。



サンソン「熱は引きました。後は薬を飲めば大丈夫ですよ。」

「ありがと......あれ、私ってば足手まとい...」

サンソン「君は足手まといなんかじゃない。ティミを助けたし......あれ?君ってば頑張りすぎじゃない?」

「いやいや、そんなまさか」

アストライア「そこのイチャイチャ夫婦......の、妻!!」

「はい?」

アストライア「私と戦いなさい!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年11月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。