検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:344 hit

流星の如く煌めかん ページ11

ありえない。彼にどうしてそこまでの力があるのか、どうしてたった一人でサーヴァントを倒してしまったのか。

______私たちはこのまま、テティス島に向かおうとしていた。アルテミス妥当のため、アキレウスの力を借りたかったから。

キリシュタリア「......そこにいたか。君はやはり、私の手を取ることを選ぶようだね。」

話は少し前に遡る。



「テティス島...アキレウスの母親の名前だね。」

イアソン「名前ぐらいならお前でも知ってるのか。」

「さすがにわかるよ?昔のカルデアで、たまに本を読み漁っていたぐらいだからね。じゃあ、私はもうしばらく部屋の中で休んでるよ。」

船はいい。静かに本を読める時間も、静かに誰かと話す時間もある。

...突然、船は激しく揺れた。

「ッ...!?」

織田信長「マスター、我に掴まれ。」

「ありがとうっ...何が起きてるの...!?」

織田信長「...神霊カイニスの襲撃だ。マスター、外に出るな。戦いが終わったら迎えに来るよう、紙屋の小僧には伝えてある。今しばらくはその身を休めろ。」

多分、私が加勢しても結果は変わらない。変わらなかった。イアソンとオリオンがとても強かったから、私は中にいても大丈夫だった。

だから、ここまではよかったんです。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年11月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。