検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:217 hit

. ページ49

「...た、たおした...?」

サンソン「......A、怖いですか?戦うことを恐れたなら、ずっと僕の部屋にいればいい。僕を恐れたなら、契約を解除すればいい。僕はあの時みたいに、また人を殺してしまうかもしれない。」

「その時は...今度こそ全力で止めるよ。というか君も耐えれるように頑張ってほしいな。まずはアサシンとしてのシャルルに戻ることから始めよっか?」

サンソン「戻れるんですか?」

「えっと...多分?」

サンソン「...じゃあ、お言葉に甘えて。膝枕で寝かせてもらうので、後は君の好きなようにやってくれ。」

「...へ?へっ!?」



マシュ「先輩!迎えに来ました!」

「......」

藤丸「言い訳は全部聞くよ。何があったの?」

「い、一時間このままです...シャルルをゆっくり撫でることしか...アサシンへの戻し方とか、全然わからないよぉ...」

藤丸「よし、バカだってことは理解した。聖杯渡してくれる?残りの二つは俺たちで回収するから、バカップルはバカップル同士でラブラブしといてくれ。」

「決戦には顔出すからね!!!意地でも出てくるからぁ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。