検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:226 hit

. ページ47

選ばれたお姫様が目覚めるための口付けを。ほら、そうすれば目を覚ます。

選ばれなかった子は泡になって沈むのです。これも二人が交わした、最初で最後の約束。おとぎ話みたい?当たり前です、今だけはあなたもおとぎ話の主人公。

慎二「...せ、聖杯が二つある!?やべぇよこれ、二回も願いが叶うじゃんか...!」

衛宮「叶わないんだよなー...」

慎二「えっ」

口付けをすればこの通り、お姫様は涙を流しながら再会を......

「遅い!!!」

サンソン「ぐぇばァッ!?」

吉田「(ぐだぐだイベ来やがった...!王子様殴ったよね、今!?)」

ポオ「(せっかく良小説が書けると思ったのに...というよりA、絶望を肩代わりした分は大丈夫か?)」

吉田「(この通り、全然平気...やべ、ちょっと痛いかも。)」

ポオ「(さっさと病院に行け!!!)」

吉田「(いや、私はナレーションを遂行しよう...やっぱり病院行ってきます!!!)」

「......死ぬのも勇気があったよ。本当にこんなところで寝てるだけの存在になるのかって...すごく怖かった。君が綺麗だと思う場所が別の場所だったらと思うと、もっと怖かった。」

サンソン「...聖杯はあと二つ、帰ったらたくさん慰めますよ。いっぱい、いっぱい休みましょうね。」

「うん...」

サンソン「慎二さん、その聖杯をこちらに。」

慎二「...願いが叶わないならいらないよ。なあ、僕たちはお前らのことを覚えてられるのか?」

サンソン「さあ...異世界がその後、どんな結果に至るのか。僕たちにはまだ知る手段がないんです。」

慎二「......」

サンソン「そこでも奇跡が起きるなら...多分覚えてますよ。さようなら、皆さん。A、一緒に行きましょうか。しばらくは僕が担いであげますよ。」

「うん...担いで...」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。