検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:232 hit

. ページ44

凛「そこまでよ!!!」

サンソン「...愛している、愛している。そうだな...奇跡は必ず起きる。」

凛「...あなたは...ッ」

理解したよ。何故君を殺さなければならないのか。

サンソン「夜間に少女を襲撃とは...英霊とも呼べないな。そこまで堕ちたか、外道が。」

アルジュナ「黙れ!!!貴様があの娘を殺したから...私の妻は死んだのだ...!」

サンソン「新たな儀式として本体接続を行い、そこに聖杯に捧げられた英霊たちの血を捧げる...か。それで人の妻を寝取ろうと?おまけにただの人間さえも殺そうとして...お前には英霊としての誇りがないのか!!!」

アルジュナ「沙都子に召喚されたあの日から!!!とっくに消え去った!!!」

ダ・ヴィンチ「アルジュナ、本体接続を選んだ君のマスターの負けだ!未来で一気に仕留める!!!」



慎二「...おにぎり...」

衛宮「Aが用意してくれたんだ。」

言峰「彼女に君に渡すよう言われてな。ああ、礼はもう伝えないぞ。すでに帰ってしまった。」

慎二「......」

セイバー「最近、冬木の浜辺で美しい女性が現れたと噂があるんです。心機一転だと思って、皆で浜辺に行きましょうか。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。