検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:223 hit

君だけの名前、誰にも拒絶されないもの。 ページ24

本体を蟲で■■することで、私に馴染むように調整を続けることにした。その役目を、間桐慎二に託した。

小鳥遊「拒絶したら、妹もろとも殺します。ようやく大切にしようと思った妹を殺されるのは、貴方にとっても苦しいでしょう?」

時間は与えた。一時間後には桜を殺すと、私はそう告げた。それで聖杯戦争が狂ったものになろうと、私は手を汚さないようにしたい。

汚したら、私は本体としての活動を許されない。

アルジュナ「行こうか。」

小鳥遊「はい。」

始めよう。これは私が本体となるための儀式の一端である。

後は......そうだな。サンソンという処刑人も、生贄に使わなければ。



東、いや...北東。

一般人に姿を見られることさえ、どうでもよかった。最短ルートで間桐家へ向かい____空中から屋根を破壊し、その屋敷へ侵入する。

間桐「っ...!」

サンソン「...地下はどこだ。」

地下へ向かうとき、数々の死体があったが...どうでもよかった。その命と向き合うことさえ忘れていた。

それだけ怒りに任せてしまっていた。

慎二「な、なんだ!?」

サンソン「彼女に何をしている...!」

慎二「...違う...コピー体、とかいうのに...脅されて...桜が殺されるから...!」

サンソン「......」

一瞬で冷静になった。数々の蟲の中に、徐々に着衣を食い荒らされていく彼女の姿が見えた時は、嫌でも冷静になってしまうものだ。

同時に思った。あのコピー体を、僕の手で殺さねばならないと。

慎二「...お、おい!?」

間桐「兄さん!さっきの人は...ッ!?」

慎二「蟲の中に飛び込んだよ!もう救いようが...!」

『...間桐、そう言ったの?』

間桐「その声...あ、この腕時計から?時計というより、これは...」

『桜...そこにいるの?』

間桐「......姉さん?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。