検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:713 hit

. ページ7

ラクシュミー「っ......!」

サンソン「ラクシュミー!大丈夫か!?」

ラクシュミー「肩に一発食い込んだぐらいで、サーヴァントは簡単に死なない!必ずお前たちを送り届けてみせる!!!」

一発、二発。すべてあの女に当たる。二発目は馬の蹄が跳ね上げた石に当たり、空中でわしの矢の軌道がズレた。それがたまたまあの女に刺さった。対象に当たらないのなら...マスターを狙えばいい。

ラクシュミー「ッ!?...いいや...まだだ!」

今度は鳥。

ラクシュミー「...必ず...必ずッ...!」

何度も外れる。

ラクシュミー「私を狙うものは、すべて私が弾く!ただそれだけでいい!」

紙屋「俺が回復させる。それでしばらくは保てるだろう?」

ラクシュミー「...感謝する。貴殿に無理をさせてしまうからには、こちらも全力で役目を果たす!!!」



テル「...あーあ。これならカルナを呼び止めた方がよかったか?」

マシュ「接近成功です!しかし...」

ガネーシャ「カルナって言いました!?まさかあのカルナさんが!?」

テル「いいや?同名の別人さ。異世界からのお客人、鬼の妻。だから貴重な戦力として扱っていたが...それよりも英智、これは明確な裏切りと受け取っていいんだな?」

英智「...受け取れ。僕は最初から彼女を独占するつもりだったし、君たちのものにさせる気は微塵もなかった。ラクシュミー、後の仕事は僕たちに任せてくれ。あのジジイを必ず殺す!」

ラクシュミー「...無理はするなよ、英智。」

忘失代償/迫り来る神裁→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。