検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:712 hit

. ページ37

そのシステムが起動することで、このボーダーは”ノーチラス”となる。無敵の艦、どんな海も恐れない最高の船長が操縦者。

この子の真名はネモ、キャプテン・ネモだ。

ネモ「準備はいいかい!?この海を乗り越えれば最終決戦だ!」

マシュ「はい!」

「霊基外骨骼の調子も良し...!総員!全総力を持って、神たるアルジュナをこの手で倒す!これより指揮官としての役目も...」

ゴルドルフ「いや、その役目は貴様に預けよう。現地での戦いの指揮なら、Aの方が詳しいだろう?」

「......なんだ、また一つ賢くなったじゃないか。戦闘の指揮は私に任せてほしいけど、全員を指揮するのは無理!というわけで、最終決戦はなるべく自分達で頑張ってくれ!」

ネモ「揚陸まで、3、2、1...!みんな口を閉じろ!!舌を噛むぞ!!」



マシュ「...揚陸成功...!」

「ハッチ展開、全員シートベルトを外して!マスター・小鳥遊A、マスター・藤丸立香、マスター・紙屋写他、サーヴァント6騎、協力マスター1名!」

ペペロンチーノ「Aちゃん...!」

「インド異聞帯最終決戦、出し惜しみはするなよ!私も全力で戦ってやる!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。