検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:717 hit

. ページ3

コヤンスカヤ「退屈な話より、まずは本題といきましょう。カルデアはあのアルジュナを倒したいのでしょう?なら話は簡単です。彼の神としての信仰を絶やしてしまえばいい。」

「...というと...サーヴァントの知名度補正みたいなもの?」

コヤンスカヤ「はい。彼の信仰度をおとすには、それこそ反乱軍のような存在が必要です。例えば...神の試練など、祈りを捧げずとも乗り越えられる。神の力なんて借りずとも、私たちはカリと戦えるんだ。そう自分を鼓舞している人間がいればいるほど、彼の神としての強度は落ちるんですよっ!」

「いたた...!もうちょっと優しく叩いてよ...」

コヤンスカヤ「湿布の時ぐらい強く叩きたいんです。ところで...反乱軍ならそちらに覚えがあるのでしょう?きっと彼らも反乱軍たちのアジトに向かっているハズ。この治療が終わったら、その近隣まで送ってあげますよ。」

「...ありがとうね、コヤンスカヤ。遠い距離じゃ私だけで行けるわけがないし、君の転移があってすごく助かる。もちろん私も使えるけどさ、一度使うとごっそり生命持ってかれるんだよねぇ。」

コヤンスカヤ「よっわ。」

「治療終わったら殺すぞ〜。」



サンソン「...村が破壊されている!?死人も出たわけではないのに...!」

ラーマ「今は戦うのが先決だ!行くぞ!」

ラクシュミー「...」

.→←前進衝動/人々と彼女



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。