検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:716 hit

. ページ19

コヤンスカヤ「あら、お話はもう終わりましたか?」

ペペロンチーノ「終わったわ。彼女の中に宿るのはラクシュミーではなくアラクシュミー、それだけ覚えてちょうだい。」

「...うん。」

コヤンスカヤ「まだ落ち込んでるんですかぁ?大丈夫ですって。神に逆らった人たちの中でも、まだ一人だけ生き残ってる。これ以上動かさない方が念のため、ですけどね。あの様子だと、カリと戦ったことすら忘れていそうですし。」

神に反抗する人を増やして、神としての強度を落とす。この手段は失われた。これ以上増やしてはまた犠牲者が増えてしまう。今度こそ、アジャイさんだけではなくアーシャが消えるかもしれない。

英智が守ったもの、蘆屋道満の微かな善が守ったものが消えてしまう。

「...まだ諦めたくない。私、この世界なんか一生認めたくない。」

サンソン「...?A、テンスの花が少しだけ光ったような...」

紙屋「俺も諦めない。藤丸もマシュも、ここにいる全員がそうだろ。コヤンスカヤは?」

コヤンスカヤ「勝手にしてくださいな。私はあの坊主に一撃をくれてやれば、それで機嫌も良くなりますので。...さて、一つ助言をしましょうかね。アシュヴァッターマン、彼こそがこの現状の突破口になりえるかと。その花はこの世界の消滅の直前に、きっと役立つことでしょうね。」

「...消滅する直前に?」

コヤンスカヤ「はい。今のうちにアーシャさんに渡しておいたらどうです?きっと、私にとっては虫酸が走るような出来事が見れますので♪」

「うーん...分かった。アーシャに渡してくるね、みんな。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。