検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:730 hit

. ページ14

アジャイ「...アーシャ?」

アーシャ「お兄ちゃんがこの建物に隠れていろって。絶対に出るなって言ってたの。...また会えるよね?」

君たちが消えないのなら、僕はそれで構わないよ。

アーシャ「?今、お兄ちゃんの声が____」



英智「...」

よく頑張ったね、英智。

英智「...みんな?」

会長、早くご飯食べようよ!

今日はプロデューサーである私のお金で、この地を貸し切りとしました。皆様が満足するまで、花見の一つや二つは付き合ってあげますよ。

英智「花見...そうだね。また、君たちと一緒に____」



ビリー「...一時召喚、か。よくできました、僕の自慢の一番弟子。今度は向こうの世界で待っているからね。」

楽園再帰/王妃の正体→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。