検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:210 hit

. ページ10

英智「__。________。」

ああそうかよ、ならいい。ならそう伝える。お前は本当に信用ならねぇが、その忠誠心は世界が認めている。

いいぜ、乗ってやるよ。

英智「A、そっちを頼む!」

「うん!」

あの女を殺さない程度に痛め付けりゃいいんだろ?



わざと建物の崩壊に巻き込まれてくれ。大丈夫、彼は君を不要物だと判断しない____。

?「...!」

「...そう簡単に人の命を譲るわけないでしょ。英智はいつから裏切っていたの?サーヴァント。」

?「あ...?最初からに決まってんだろ。神の妻をその座に送り届ける、それがあのクソ野郎の根っからの目的だ。ハッ、まさか気付いてなかったのか?笑いを通り越して怒りで我を忘れそうだ。」

「私はとっくに怒ってるよ。退いて、アシュヴァッターマン。君の遊びに付き合う暇はない!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。