検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:208 hit

. ページ33

「その...ラクシュミーさん、すみませんでした。」

ラクシュミー「こちらもすまない...だが、貴様への殺意だけは一生消えることはないだろう。」

「今度は立場も何も関係なく、純粋に殺してやろうか?」

ラクシュミー「偶然だな。私もそうしたいところだったんだ。」

サンソン「...何?このバカたち。」

ラーマ「いだだだだだ...鷲掴み痛い...」

サンソン「バカを一人増やしたの誰ですか?」

紙屋「自分から掴まりに行ったけど。」

ラーマ「シータはラクシュミーの化身だったのだ!神霊ラクシュミーの力を得たこの者からシータの気配するんじゃね?って思っても当然だろう!?」

「呪いがあるから一生ないわなー。」

ラーマ「最低最悪すぎるッ!!!」

「世界平和的なのが訪れたら、私も頑張ってその呪いを消してあげるからさ。ほら、私も神様だし?成長すればいつかは苦悩を簡単に取り除けるでしょ。パツシィとか蘇らせたり...あっごめん、自爆した。涙出そう。」

マシュ「先輩が死んだ...!」

ペペロンチーノ「この人でなし!」

「まだ死んでないし!しかもノリいいなぁ!?そしてラーマ!彼女はあくまで力を得ただけで、その意識は全くないの!つまりそこで一回くたばれ!」

ラーマ「はい!!!」

藤丸「(従うんだ...)」

「...とりあえずこちらの事情を話そうか。ちゃんとした信頼を得て殺すためにも、先手を打つのは当然だからね。」

紙屋「だから殺すなって...いいや。俺が説明するから、お前は少し寝ておけよ。無駄に力を使ったから、体力もそんなにないだろ?汗だって酷い。」

「...そうかな?」

紙屋「ああ。サンソンが見張ってくれるから、しばらく休んでおけよ。」

神の空岩→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。