検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:206 hit

. ページ16

会ったっけ。ううん、どこかで会った。でもこんなインパクトのある人なら、私でも絶対に思い出せているよ。でも思い出せないの。ちゃんと思い出せるのは...

「...死んでい」

ペペロンチーノ「それ以上は頭を痛めてしまうわ。大丈夫、少しだけ休みなさい。ちょうど退路を塞ぐ敵のお出ましみたいだから。」

アシュヴァッターマン「...元マスターか。相変わらず腹が立つぜ。」

ペペロンチーノ「久しぶり、アシュヴァッターマン。」

思い出せないから眠る。眠りたい。でも眠れない。アシュヴァッターマンは明確な殺意を示し、狙撃手は私の背中から生えた羽を狙い、アスクレピオスは奇妙な目で私の体を見つめ、哪吒は静かに任務を遂行しようとしている。

迷惑がかかっている。戦わないとダメだと感じる。でも下手に戦えばもっと迷惑がかかるし、私にはどうしようもできない。

?「まあ、アシュヴァッターマン一人で大丈夫だろうね。こちらも羽を撃ち落とす程度の仕事はさせてもらうが。」

アシュヴァッターマン「お前らが消えれば、この世界はまた一歩、完璧へと近付く。ああ、苛々するが認めてやるよ!俺はそれを確かに望んでいる!だからこうするしかない。お前らを殺し、女も手に入れる!お前たちが帰滅に飲まれる様を見てやるよ!」

英智「...僕は姉さんの幸せのためなら、今の幸せを破壊することさえできる。今まで戦い続けて、何の得があった?そこに何の幸せがあった?手足を失おうと、目も耳も失おうと、君はいつもここにいるすべての命のために戦った!僕はもうそれを見たくないんだ...!」

ラーマ「マスターの生き様を決めるのは貴様たちではない!!!マスター、奴らを打ち倒して退路を確保するぞ!小鳥遊Aの人生を侮辱した分、こちらも罰を与えてやる!!!」

ガネーシャ「ボクもそうしてやりたいッス!ガネーシャ13、いざ参る!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。