検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:204 hit

. ページ11

アシュヴァッターマン「へぇ。紛い物と呼ばれるお前にしては、なかなか腕が立つじゃねぇか。一対一なら、こっちは確実に負けていたかもしれない。」

「ならこのまま決着をつける!」

アシュヴァッターマン「...苛々するぜ。分かるだろ、飛んでいる奴は格好の餌だってことぐらい。」



カルナ「何をする、英智!」

ガネーシャ「英智さん...?」

英智「...僕なんかに気をとられる君たちが悪い。僕は神の遣い、姉さんは僕のもの。なら僕がもらっていくのは当たり前じゃないか?」

紙屋「...アイツ、どこに...」

英智「さあね。今頃僕の同僚が、その羽をもぎ取ろうとしている頃じゃないかな。どうせ簡単に生えてくるんだ。逃げる手段の一つや二つを奪ったって、問題はないからね。」

マシュ「......」

藤丸「マシュ、戦おう。」

マシュ「...はい。英智さん、あなたが敵なら私たちも容赦はしません。私たちは二度とあの人を悲しませない!自分を責めさせない!あなたの限度が過ぎた独占欲ごと、私たちが粉砕します!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。