検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:196 hit

. ページ2

英智「...早速だけど、近くからカリの気配がする。神の将たる者として、ボクが君たちの道を切り開こう。ウツリとマシュにも手伝ってもらいたい。」

紙屋「了解!...ん?下の名前教えたっけ?」

英智「君たち全員と、元の世界で出会ったことがあるよ。ゴルドルフなんか向こうじゃ父親気質だったし、見てて面白かったなぁ。」

マシュ「新所長が...そう言われると納得しますね。分かりました!皆さんは先輩の怪我を見てもらえませんか?あの霊基外骨骼にはまだ未完成部分が残っていますので、彼女の歩行をサポートするにも無理があると思われますから。」

ガネーシャ「オッケーッス!...あれ?神様パワーで治癒とかは?」

「ボーダーの電力を無駄にしないように、サーヴァントの魔力を私が補っているんだ。だからそういうのは無理。できたとしても全身骨折だし、すっごい魔力消費しちゃう。」

ガネーシャ「あー、なるほど...そりゃ無理ッスね。あっ、そうだ!せっかくだし、二人のラブラブストーリー聞かせてくださいよー!どこにデート行ったとか、旅行したとか!」

「「......」」

カルナ「......」

ラーマ「うーん...」

藤丸「......」

フォウ「フォ?」

ガネーシャ「......デートに近いことは...」

サンソン「共に世界救いました。」

ガネーシャ「それ近くない!!!全然近くない!!!どうせ二人のデートの範疇に入ってるものすべて人助けッスよね!?そういうのはデートとして認めないッス!」

「えっと...二人で学校に通った。」

ラーマ「それはただの通学。」

サンソン「二人で飛行機に乗った!」

藤丸「それは引っ越し作業のため。」

「...後は...ありません。」

ガネーシャ「......カルデア!一休みする前に、この二人をデートに行かせろッス!デートの概念がまるでない、むしろよくそれで親密度上げれたなって感心するレベル!山を降りたら、まず二人で近くの花畑へレッツゴー!!!」

「よろしくお願いします、先生!!!」

藤丸「(...驚くほどデートの知識が壊滅的だったなぁ...怖い。)」

.→←デートらしいデート



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。