検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:392 hit

. ページ7

大魔王「...嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!なんでお前ら素人がサーヴァントを扱えんだよ!!!!!なんですべてのサーヴァントを呼び出せたんだよ!!!!!」

サンソン「ただの一時召喚だ。例え君にやられても、何度だって一時召喚が可能だ。」

大魔王「だとしても限度があるだろう!?死にたくない!!!!!こんなところで死にたくない!!!!!マーラ...マーラっ...!」

サンソン「...忘れたのか?ここはただの記憶の世界。後は君の戦いだ、盟友A。」

盟友「......私の戦い?」

サンソン「君がこの夢の守護者的立ち位置だと聞いたが、それは嘘なんだろう?君の悪夢を形作る者が回廊の先にいるハズだ。もう壁なんか作らなくていい、後は君が悪夢を倒すんだ。」



「...はーい...」

『オッケー!通信繋がったよ!A、そっちの世界は大丈夫そうかな?』

「一応大丈夫...突然知らない場所に転移されて...少し歩けば、皆と合流できるかも...」

『うっわ、あのサーヴァント全然転移できてないじゃん!...ん?私が迎えに行ってやる?それは助かる!A、そこで待っててね!盟友が迎えに来るから...』

話が聞こえてこないし、目もぐらぐらしてる。それに...

『...倒れた音がしなかったか?』

『オイ、貴様!貴様はこの私より立場が上なのであろう!?指揮官なのだろう!?指揮官が簡単に命を落とすな!』

『いやいや、そんなわけ...』

「頭から血が出てます...死にかけでーす...」

『うっそぉ...盟友!早くして!Aが本当に危険な状態なんだ!』

霊基外骨骼が上手く起動しないせいで、傷が再び悪化した。あくまで仮だからしょうがない。マシュのように起動なんてできない。

でも...

「もう少し...役に...」

盟友「到着したわ。...金髪のメスガキが倒れてるけど。」

『その呼び方はやめて!?はい回収!そして君の悪夢に立ち向かえ!!』

盟友「はいはい。行くわよ、カルデアのマスター。プリテンダーの私はここで役目を終えるけど、貴女はそうじゃないでしょ?この私の最初のマスターにして最後のマスターなんだから、最後ぐらいマスターらしく振る舞いなさい。」

.→←プリテンダー:大魔王戦



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。