検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:394 hit

神と遭逢する山:悪魔を滅する美しい鬼 ページ44

「おはよーう!どう?私の羽!」

藤丸「暖かすぎて起きたくない...ずっと包まれたい...」

紙屋「これが女神か...」

マシュ「暖まります...♪」

「...そう言ってもらえて嬉しいよ。体を冷やして体調を崩したら、世界を救いたくても救えないからね。そういえばアーシャは?」

カルナ「町に送った。」

「ありがとう、カルナ。シャルルもそろそろ起きなさい?」

サンソン「んー...珈琲飲みますか...?」

「カルデアに戻ってからね。はい、立って立って!荷物まとめたら外に出るよ!」

哪吒「お母さん、お腹すいた。」

「お母さんではないけど...えっ、マジで母性感じてたりする?」

ラーマ「全員感じてるな。」

カルナ「同じく。」

「......」



あの方と離れて、どれだけ経つのだろう。私はずっとあの方だけを探し求めている。箱娘として可愛がられていた私を助けてくれた、鬼の頂点。

私はずっと、あなたの元に戻りたいと願っている。例えその世界が偽りのものだろうと、

鬼舞辻「...砯?」

例えあなたの幸せな最期が崩れ去ろうと、

私はずっと、あなたを求めて旅を続けるのです。

.→←番外編:撮らせて!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。