検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:404 hit

. ページ38

「...あの箱のようなものは、神の空岩って言うらしいね。」

藤丸「樹も突然現れてビックリしたって言ってたし...ロシアとここは共通の認識みたいだね。空岩に関しては昔からあるだけのもの、あれは何なのかって言われてもよく分からないって言われちゃったし、空岩調査も少し難しくなってきた。」

「それに明日はカリ・ユガと呼ばれて、あの化物が勢揃いときた。...明日にはみんな死ぬ。その事実だけで、身震いしてしまうよ。」

紙屋「...確かにな。でもいいんじゃないか?よそ者への態度はともかく、神へずっと祈りを捧げていたんだ。神様に認められているんだし、次のユガで生き返るだろう。」

「...そうだね。そうだと...いいよね。」

アーシャ「みんな、こっちだよーっ!」

藤丸「...いいのかな。どうして先輩の名前だけ知っているのか、そんなことを聞かなくて。」

ラーマ「一応言っておくが、マスターの名はインドでは絶対に伝わっていないぞ。遠い親戚にAがいます、ということなら分かるが...神の名にマスターの名は刻まれていない。」

「子に神の名を刻むこと自体が怖いからね。この件については、私がゆっくり弟君から聞いておくよ。君たちはその体をゆっくり休めること。じきに夜、体も冷えるでしょう?」

紙屋「そうだけど...」

「ああ、ついでに私の羽も貸してあげる。三人ぐらいなら私の羽で包めるし、すごく暖かいよ?」

紙屋「ヤンデレモードの時によく感じました...」

「人の暴走をヤンデレモードって呼ぶな、阿呆。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。