検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:401 hit

春の終わり、新たな春を迎える。 ページ1

「...キリシュタリア...」

キリシュタリア「よく聞くんだ。君は後ろを振り返らず、このまままっすぐ走れ。またあの闇に囚われてしまっても、今度は君の大切な人が助けてくれる。君は君自身の悪夢と戦え。」

「ねえ...どうして敵になったの...?」

キリシュタリア「...運命だから。今はそうとしか言えない。それからもう一つ、用途は分からないが君の求める花はこの世界に存在する。本来であればあの花に君の求める効力は存在しないようだが、君の奇跡によってその花は生まれ変わる。名はテンスの花だ。...君の旅に幸があらんことを。」

「......ズルいよ。」

また囚われてしまうなら、どうして貴方は私なんかを助けたの?キリシュタリア...戻ってきてよ。

「キリシュタリア...キリシュタリア...!」

大魔王「____...」

「...走らなきゃ。私も私の悪夢と戦わなきゃ!!」



サンソン「...A、無事だったか。」

「シャルル...!この回廊は...」

サンソン「無駄に広い...ここならあの悪夢のチェイテ城も、百ぐらいは建築できるだろうね。」

「確かに...シャルル、今そっちに行く!」

回廊へと繋がる無数の道。私はちょうど南の道から、彼も北の道からここまで辿り着いていた。

「ようやく会えっ...何これ...真ん中に壁!?」

サンソン「何かギミックがあるのか?他の道...は」

「...消えている...!?」

大魔王「あの男が言ったこと、もう忘れたんだ。お前はちゃんとこっちで眠っとけよ。」

「...!」

私がいる地面だけが真っ黒な水に変わり、そこから無数の手が私を引きずり込む。彼の姿が見えなくなるのも時間の問題か...

サンソン「A!?」

「シャルル!私もすぐそっちに戻るから!絶対に負けないで!!!」

大魔王「...無様。君一人で私を倒せるの?ここは回廊の狭間、記憶の終着点。大切なマスターちゃんがいなきゃ戦う意味もない君に、どう私を倒せるのか楽しみだなぁ。」

サンソン「......倒します。アビゲイルが何とかしてくれると、そう信じていますから。」

大魔王「ここまで来て人様に頼るの?無様を通り越して滑稽ね。孤独なまま戦ってきたこの私に勝てる未来はないのよ。諦めなさい。」

.→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。