検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:322 hit

. ページ50

「...ッ!」

大魔王「よかった、来てくれた!!!貴女さえいれば何もかもスムーズに進む!!!ジャゴヌバを殺しましょう!?そして私の力にするの!!!そうすれば何もかも滞りなく終わる!!!」

彼女の闇の力が、少しずつ私の動きを縛っていく。動けなくなった頃には彼女に倒れかかっていて、彼女はいつも以上に嬉しがっていた。

大魔王「ずっとここにいましょう...ねえ、私と世界を変えましょう。貴女もこんな世界は嫌いでしょう?」

「シャルル...」

大魔王「彼は別の場所に移動させたの。ああ...こんなにも心地がいい感覚は初めてね。そうだ、貴女の中にいる母親を殺さないと。何度も虐待した親に子を愛する価値はない、消えてもらいましょう。」

「...」

霊基外骨骼さえも動かない。何も口にするなと...そう言われてるかのような...

キリシュタリア「カイニス一人では片付けれない問題になってしまったね。...この場所が夢の中なら、私の制限にも入らないだろう。そこの女性、私のAを離してもらおうか。」

「...え...?」

キリシュタリア「コヤンスカヤに手伝ってもらった。さすがに君を連れていくことは不可能だが...その命を救うことならできる。君はこんなところで立ち止まってはいけない。私に会うために、君は戦い続けているのだろう?」

そうだ。私は最初、キリシュタリアに会うために戦わなきゃって誓ったんだ。どうしてこんな事をしたのか、どうして敵になってしまったのか。私は貴方に聞かなきゃならないと感じたから。

「ごめん...助けて...」

キリシュタリア「ああ。大魔王A、勝負だ。」

大魔王「...どうせ夢から覚めても、私はこの子を連れていくつもりだけどね。」

キリシュタリア「現実の方はカイニスに任せる。それに彼女は、君なんかに簡単に喰い殺されるような女性ではないからね。」

大魔王「言ってくれるわね...クリプターごときがッ...!」

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。