検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:330 hit

. ページ35

「ずっと声が響くの...勝手に私の心を踏み荒らして、使えないと判断すれば、私の心を壊し続けて...!痛い...まだ痛いの...怖くて仕方がない...!」

サンソン「必ず助ける。...よく頑張ったな、A。君は本当に強くなった。あの女は僕たちが倒し、この特異点も僕たちが修復する。しばらくは歩かなくていい、ゆっくり休んでいいんだよ。」

ここには親がいない。必ず私の近くにいる、黒いスーツを着た怖い人もいない。あの白い部屋ではないけど...安心する。

「ありがとう...ごめんなさい...」

サンソン「謝らなくても」

「君たちのために、最後まで命を懸けれなくて...」

サンソン「...!」

____レベル制限廃止。エラー発生、これより世界秩序を削除します。

無機質な声がまた響いた瞬間、私の意識は電源をいきなり切られたかのように落ちた。



サンソン「...彼女の両親がいなくてよかった。彼らをこの刃で処断するところでした。」

アビゲイル「...」

サンソン「自分はもう、ただの処刑人のサンソンではないかもしれないって思うときがあるんです。彼女が関わると、バーサーカーのように敵を殺し尽くすことができる自信がありましたから。こうして怒りを抑えているだけ奇跡ですよ。」

アビゲイル「そうね...ねえ、サンソンさん。海が怖いわ。人の血のように赤くなって...大地も真っ黒に染まり始めている。ゲームのバグが起きたように見えるわ。」

サンソン「あの大嘘つきの手札が消え、厄介者を殺すこともできなかった。相当追い詰められてるんでしょうね。マスター、彼女が眠った今は発言を訂正させていただきます。あの女は倒すのではなく処刑する。例え殺すなと命じられようと、僕はもう決めましたから。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。