検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:336 hit

. ページ21

サンソン「ホームズ、Aの状態は一秒ごとに伝えろ。そうでないと僕が死ぬ。」

『了解だ。...あ、これ全然大丈夫そう...いやでも...ええ...』

マーリン「千里眼使えたらなー...」

マリア「RPG方式で、魔物を倒してレベルアップを目指してみては?実はここから本番みたいなシステムかもしれませんよ、このイベント特異点。」

サンソン「人の妻が人質に取られたんだぞ?イベント特異点で済ませるか???」

マリア「逆に考えてくださいよ。イベントだからこそ助かる道があるんですよ?」

サンソン「...なるほど!」

カイニス「騙されんな、絶対死んでるパターンだぞ。」

サンソン「名無しの男は黙ってろ。...え、死んでる?僕死ぬ?」

カイニス「連動すんな!!!死んでねぇから安心しろって!!!...ん?なんか見える...えっ、幻覚だよな?職業不明ってなんですか?」

マリア「敬語になっちゃった...これ、RPGでよく見るステータスですね!」

「「ギャグイベなのかよこれ!!!!!」」



盟友「...退屈だわ!!!」

「なんでぇ!?」

盟友「貴女は全く遊び相手になってくれないし!」

「人を誘拐して拘束して、それ以前に大量殺人犯のアンタが言うことか!?」

盟友「...こうなったら、ジャゴヌバ後のラストダンジョン作りに励まなきゃ...!その名も、魔界村マップ製作よ!!!」

「絶対にギャグイベにさせねぇからな!?」

.→←プリテンダー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。