検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:327 hit

. ページ3

「...えッ!?」

フィン「マスターの足元から竜巻...!?マスター、手を!」

あの殺人犯の罠か...だとしたら不味い。まだあの殺人犯の全容を掴めていないけど、私たちカルデアの存在を知り、尚且つ私たちの世界さえも塗り替えようとしている。そのためには私の力が必要だと言っていた。

フィンに手を伸ばそうとするが、周りの景色は一瞬で消え去った。

盟友「させるものかッ!!!」

盟友が何かの魔法で止めようとしているけど、竜巻は強まる一方...もう何がどうなってるのか、誰にも分からない。

アスバル「みんな何処にいる!?手を繋ぐんだ!早く!」

?「ようこそ、我が世界の隅へ。」



フィン「...マスター...?マスター!何処にいるんだ!!!」

盟友「っ...ごめんなさい。私の力が不足しているから...フィンさんのマスターはもう...」

フィン「いや...死ぬわけがない。仮にあの竜巻が殺人犯によるものだとしたら、殺人犯は彼女を欲していたんだ。殺してしまう前に、彼女を利用するために何処かへ閉じ込めるのが当たり前だろう。アスバル!思い当たる場所はないか!?」

アスバル「...そういえば、この魔界には昔滅び去った国が存在するんだ。魔物も蔓延っているから...人を隠すにはうってつけの場所かもしれない。」

盟友「...」

フィン「...案内してくれ。このままマスターを置いて帰るわけにはいかない。盟友、君にはキャスターのパラケルススを呼んできてほしい。マーリンには千里眼で彼女の居場所を教えるよう言ってくれ。」

盟友「分かりました。亡国・ネクロデアまで彼を案内してください、アスバル。アビスジュエルなら王都の近辺まで移動が可能かと。」

アスバル「それが、僕のアビスジュエルが何故か機能しなくて...時間はかかるが馬車でもいいかな。」

盟友「急げるのであれば。フィンさん、本当にマスターさんが生きていると言えるのですね?」

フィン「ああ!この私が一目惚れした人間だ。そう簡単に死ぬわけがないだろう?」

盟友「...ただの主従関係ではない、と。貴方たちから聞いたマスターとサーヴァント像から、だいぶ離れていますね。後はよろしくお願いします、アスバル!」

亡国・ネクロデア→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。